キムチのきもち

キムチのきもちになって考えてみよう

週報11 最近の備忘録 2024/08/18

Weekly Review

  • お盆休みを頂いて1週間ずっと休み
  • 月曜火曜は遠出して、一生分の流れ星を見れて最高だった
  • 水曜から地元帰って家族や友達や取引先とアポ
    • なんやかんやで疲れてあんまり副業の実装進められなかったので、明日本気出す
    • とはいえ、会いたい人とは会えたし、話したいことも話せたので満足
    • 台風の影響で1日帰宅が後ろにずれたが、むしろそれがよかった
  • チャリで遠出してハードオフで中古のギターを購入した
    • そのまま浜辺へ散歩いって、セルフ弾き語り一人カラオケを2日間した
    • その結果喉を痛めて、放置すると風邪ひきそう
  • 風呂と睡眠の環境だけすごい悪かったから、土曜に帰ってきてからすごい調子が悪かった
    • その結果、土曜つまらないことにめちゃくちゃイライラして、人には当たらなかったけどクッションとかに当たり散らしていた
    • 昼寝したら全てが治った
  • マットレスが届いて、模様替えをしたことで、足を伸ばしてぐっすり眠れる環境になった
  • もくもく会2回目終了
    • 強制的に課題としているインプットに取り組める習慣ができつつあるのが、超ポジティブ
    • 遅刻しそうになったけど叱られてスケジュールこじ開けられたのもよかった

調査まとめ

python

django

fastAPI